2014年11月21日金曜日

アラドゴールド 広州恒大足球倶楽部のマルチェロ・リッピ監督が現地時間2日に監督業の引退を宣言した


FIFA 15 コイン。後半の残り26秒から再びコートに登場すると、今度は麻痺が強くなっている利き手でもある右手でシュートを成功させた。 アラドゴールド  ヒルは頭部の手術不可能な個所に腫瘍があり、ここに来て症状が悪化。歩行はおぼつかなり吐き気や頭痛も激しくなっていた。当初の開幕日は2週間先だったが「一度だけでも娘をコートに立たせてほしい」という両親の願いを大学が受け止めて全米大学体育協会(NCAA)に働きかけ、特例措置として日程の変更を承認。試合会場も2000人ほどしか入らない母校の体育館ではなく、40キロほど離れた男子強豪校、ゼイビアー大の1万250人収容のアリーナになった。チケットは開始30分で完売し、試合はFOXが生中継。ヒルは「なにもかもが驚き。本当に幸せです。夢がかなったわ。だからバスケが好きなんです」と感無量の面持ちだった。  試合は66―55でマウント・セントジョセフ大が勝って白星発進。すでに小児がんの基金には多額の寄付が集まっており、背番号22のユニフォームを着た無名の選手は、1日にして多くの人々の心を揺り動かした。 SUPER アラド RMT JUNIORのドンへが6日、英国ロンドンで開幕する第9回ロンドン韓国映画祭に『レディーアクション青春(The Youth)』の出演者を代表し出席することになった。  同映画祭は文化体育観光部(省に相当)主催、映画振興委員会の支援にを受け在英韓国文化院が開催するもの。海外で韓国映画を紹介する映画祭の中では最大規模。今年で9回目を迎える同映画祭は、11月6日から21日まで、ロンドンのレスター・スクウェアなど3カ所で開催され、韓国映画55作品が披露される。  『レディーアクション青春』はSUPER アラド戦記育成代行 JUNIORのドンへや4Minuteのナム・ジヒョン、FTISLANDのソン・スンヒョンら人気アイドルのほか、期待の新人俳優たちが出演するということで注目を集めている作品。抑圧された現実の中、不安な未来を抱えながら危うい人生を送る現代の若者たちの姿をリアルに描く。11月13日公開。 広州恒大足球倶楽部のマルチェロ・リッピ監督が現地時間2日に監督業の引退を宣言した。イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』など複数のメディアが報じている。  広州恒大は中国サッカー・スーパーリーグの最終節で北京国安に1-1で引き分け、リーグ優勝を果たした。試合後の会見でリッピ監督は「私は、これ以上は監督業を続ける気はない。年老いたからね」と引退する意向を明かした

0 件のコメント:

コメントを投稿